2番線の水 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

東京は、冷たい雨。冬が戻ってきたような寒さ。

今日は、どこにも出かけずにブログを更新です!



四国の旅、続編。


今回は、今治と伊予西条。 うーん、相変わらず渋いところ回るね~、と一人感心(?)


初日のお仕事は今治。

外から撮った今治城。藤堂高虎公のお城。


今回は、時間もなく、外から写真撮っただけです。

最近、松山城、大垣城と、お城が続きますね。。。。。



1年くらい前に、気楽に「天守閣行こうや!」とか気楽に言って、

入ったら急階段続きでバテバテになった記憶が鮮明。。。。。。



カモが気持ちよさそうーに。お堀の水もきれいですね。

てなことで(?)今治を後にし、翌日は伊予西条でお仕事。


伊予西条駅の松山方面行き特急の出る、2番線ホーム。

そろそろ電車来るなぁ、と乗る車両方面に向かった時、ふと気がつくとこの様なものが!




水の都(SPRING WATER CAPITAL)ですと。初めて聞いたなぁ。



気がついたときには、特急が駅に近づいて来たんですが、



この水が飲めるということで、既にホームに入線した特急を前に、ギリギリセーフで飲んでみました。



味??微妙。。。。。。。なんか効能でもあるのかな?

まあ、今回は余裕無かったんで、次回ゆっくり味わって飲みます。


シシャクを投げ捨てるように、特急に乗り込み、帰路へ。



この季節、春休みのせいか、自由席すっごく混んでいたので、帰りは指定席に。


ちょっぴり豪華感(?)もあるし、なにより嬉しいのは、パソコンテーブルと電源があること。


出張来ると、電話の頻度が格段に高くなるので、いつも充電は悩みの種。


古くなって、電池切れ早いし。。。。機種変更してくれないかな。。。。。まあ、ガマンしましょ。



なんだかんだで(?)、東京に戻りました!



来週は??また四国だったら笑ってください。。。。。。




失礼しました!