演歌を聴きながら | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

出張中、夜の過ごし方はいろいろ、人さまざま。



ひたすら飲みたい人


騒ぎたい人


歌いたい人


マッサージしたい人


ちょっとアバンジュールしたい人


“直接系”の人



何人かで来ると、なかなか各々のしたいことが合わず、みんながちょっとずつ妥協することになりますね。


でも、一人のときは、それはそれでちょっと寂しいけど、自分のペースでしたい出来るから気楽。


やっぱ、一人の時は、しみじみ飲んで、寝る前にマッサージ、これが基本かな。


松山のネオン街の看板。



この内の一つが、お世話になっているショットバー。



カウンターの写真がなぜか撮れてなかったのですが、基本はカウンターでしっぽり。



ダーツがあったりしますが。。。。やるわけではありません!

っていうか出来ない。。。。。店長上手すぎ!!


また、四国って基本的に。。。。。。



阪神ファンが多い土地柄にて、店内には、この様な展示も。。。。。



無意識に、ジャビットのライターなど出してますと、ちょっとだけ緊張します。


緊張、といいつつ、お店の方々には、とっても優しくしてもらってます。



んで、もう一つの行きつけのお店では。。。。。



説明するまでもなく、スナック的なセットを出して頂くと、

なぜかアーモンドチョコとか甘納豆とかを食したくなります。。。。。(気をつけないと!)


そして、先日入れたばかりのボトル、


“たった一人の焼酎蔵”   一人蔵


一人酒には格好の名称か!


♪ひーとりー酒、演歌をーききーながらー♪


流れる演歌をBGMに、しみじみ飲んでおります。


歌は世につれ、世は歌につれ。。。。  ビヴァ!演歌!!



そんな時は。。。。。


さすがに、演歌連チャンの雰囲気の中、コブクロとかサザンって訳いかんでしょう。


歌は封印して、トシ相応の大人の対応(?)。しみじみ呑む一人酒。



これもまあ、いわゆる一つの出張です。



なんかよく分からない投稿ですが。。。。。そんなことでした!



失礼しました!