贅沢?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

さて、週も明けて、相変わらずの出張生活です。


今日は大阪へ!


翌朝一番の仕事で、夜入って泊まるだけなので、早めに大阪入り、夜の街なぞを散策!


などと考えてましてが、なかなかうまいこといきません。。。。。。

当日午後4時にミーティングのアポイントが。。。。。。。


あぁ。。。。じゃあ、早くて6時に東京出れたとして、ホテル到着は9時前じゃん!と。。。。。


まあ、大阪の夜の街も、おのぼりさんには、ちょっと刺激(?)かもしれないし、

おとなしく、酒飲んで寝るだけでよしとしましょう、とポジティブシンキング!??



ところが、悪いことばかりじゃございません!


午後4時のミーティング、思いもよらぬ展開(っていうか、自慢げにいうと、そういう風に仕掛けた!)

で、ベストに近いビジネス出来ましたよ~!

(説明するのたいへんなので、詳しくは語りませぬが)


ということで、思いのほかミーティングも長引き、その後、軽く祝杯なぞをあげたため、

出発は7時過ぎになりましたが、自分へのご褒美と、奮発して自腹でグリーン車に!




いやいや、グリーン車快適です!グリーン車とビール。






広島行きののぞみなので、車掌さんに、新大阪で降りるから、寝てたら起こしてもらえます???

と恐る恐る聞くと、熟年の車掌さん、ガッテンだ!みたいな対応です。

さすが、グリーン車は違うね!


ホテル到着は、10時前。。。。。。これでは、慣れない大阪の街、悪さもしようもごじゃいません。



お泊りは、一応こだわって、シェラトン都ホテル大阪。

あぁ。。。。。ダブルベット。。。。。。。


ダブルベットに一人なのに、なぜか、どちらかに寄って、一人分しか使えない、貧乏性のワタシ。。。。。。。

せっかくシェラトン泊まるんだから、もっとホテルライフ、充実したかったなぁ。。。。。

と思いつつ、まあ、ビジネス上手くいったから良しとしましょう!!!!!


よっし、明日のお仕事も頑張ります。


ということで、大阪シェラトンホテルより、悪さもせず、気合の投稿!健全な日々!!??


明日は大阪から、またまた四国上陸です。。。。。ふぁいと~




失礼しました!