恒例! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

しかし東京、寒い日が続きます。


やはり、気候のせいか、夕方くらいから、くしゃみ連発、鼻づまりと、典型的風邪の初期症状が。。。。。。

ちゃんと、うがい手洗いしてるんだけどな。。。。。

とにかく早く治さにゃ!



えー、本日は、いわずもがな、バレンタインディでございました。


人それぞれ、いろんなバレンタインを過ごして、

燃えるような恋、ほろ苦い思い、甘酸っぱい経験、等々

街中ではいっぱいのドラマが繰り広げられていることでしょう。



そんな中ですが、恒例の(?)ご報告!


一応、トニーも義理チョコ、しっかり頂戴しました。



↑ベルギー産ココアトリュフ6個入り。ありがとう~!!




↑モロゾフのチョコと坂角海老せんのセット。ありがとう~!!



堂々2個獲得です!パチパチパチ!!



そういえば、今年は保険のおばちゃんから貰えなかったなぁ。。。。

そうなると、おばちゃん営業不振なのかなぁ、などとちょっと心配したりします。


でも、バレンタインに緊張感がなくなったの、いつからだったのだろう。

あんなにドキドキだったのに!


会社でも、確か数年前から、義理チョコ、義理ホワイトやめようってことになったし。

でも、それはそれで恒例化してた行事なんだから、続けても良かったのになぁ、と。

なんか、分るんだけど、世知辛いっていうか何ていうか。。。。。。

まっ、いっか。


とか思う今日この頃のバレンタイン。


ではでは、せっかくのバレンタインディの夜ですが、

風邪気味でもあり、このブログ公開して、出目クンに餌やって早く寝ます。


失礼しました!