雲の上 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

四国から帰ってまいりました。


今回も往復はANA。国内線だとANAが主流になります。

やっぱり、ANAの方が、いい時間帯飛んでるね。




行きの高知行きの便、結構ガラガラで快適だったのですが、

アナウンスで、「右手に富士山が見えます」とのこと。


左側の窓側に座ってましたが、空いてる機内、直ぐにデジカメを持って右側に移動!



きれいに見えました!


やっぱり富士山、ニッポンの象徴。雪化粧してきれいでした。

拡大してもう一枚。




昼時にて、カツサンドなぞ食べつつ、快適な空の旅。






その後に前回の記事の松山に行きました。


実は前回の記事、下書き保存したつもりが、泥酔状態だったため、公開しちゃってたみたい。。。。

誤字脱字多いし。。。。。まあ、ご勘弁下さい。


んで、「愛媛編続く」とありましたが、今回はとりあえずこれで終わりにします。


帰りの便、東京の風景を!お台場近辺。






東京も絵的に捨てたモンじゃないね。


ということで、四国編は、一旦終了!


火曜日から欧州に行って参りまする。


では、皆様お元気で!???



失礼しました!