新春初肉 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

忘年会シーズン、そして正月休み、と酒飲みにとっては嬉しくもあり、辛くもある時期が終わり、

ホっと一息と思いきや、いやいやそんな甘くない!、これまた厳しい新年会シーズンというものがあります。


この怒涛のようなラッシュ!基礎体力がモノをいう季節だね。。。。全く!


ということで(?)その中でも、至福のひと時を味わった一夜。


焼肉トラジ!



今回は、予算を気にせず、贅沢三昧出来る貴重な日。


となれば、本来は叙々苑なのでしょうが、

旧ブログ(「トニーが空を飛ぶ」という伝説の(?)ブログ)をご覧になった方、ご記憶かもしれませんが、

「叙々苑事件」というものがあり、それ以降、叙々苑禁止令が出ている中ですので、


悩んだ中、トラジへ!


トラジ、バカにしちゃあいけませんよ~!

普通のカルビとか、並モノでもとっても美味です。


ただ、今日は、予算無制限(???)の日にて、



特選の黒毛和牛を!


御覧ください!見事な美しさ!


お焼き上がりのお姿↓



続いて御覧ください。





言葉は要らないね。


あの肉汁、食感を完璧に伝えられないとすれば、言葉ってなんて空虚なものでしょう。


ということで(?)、トラジの焼き肉をお伝えしました。

トラジさん、宣伝したんで、今度招待券下さいね~!!!???


その後、当然のように、夜の街で気勢をあげたのは言うまでもございませんが、

そこは誌面の関係上(?)割愛させて頂き、ご報告はここまでで!



明日は、大学ラグビー決勝、慶早戦です!

がんばるよん!!(←おめえが頑張んなくていいって!???)



失礼しました!