ゆうたんからの母への注文 | ゆうたんDAYs☆

ゆうたんDAYs☆

日々の記録です

昨日、今日、と、なんだか私、ゆうたんからダメだしされます・・。


■その一 ・・・・・女たるもの、かわいくあれ


マリオカートで、キャラクター選ぶとき、ドンキーコングとかクッパとか選ぼうとすると、


ゆうたん『ママはかわいいのにして!!女の子はかわいいのじゃないとだめだよ!』


と、超、超!怒られます。


なので、マリオカートでは、私、不本意ながら、プリンセスキャラ。

※動きはプリンセスではありません。悪キャラそのもの。あくまで表面だけプリンセス


■その二 ・・・・・女たるもの、口調は優しく。


ゆうたんに、低い声で早口でなにかを言ったとき(内容は忘れた)


ゆうたん『ママー。女の子はね、やさしーく、お話しないとだめなんだよー』 Σ(・ω・ノ)ノ!ひぃ!



■その三 ・・・・人の悪口は言わない。


今日、行きつけのパン屋さんにいったとき、


いつもはいない、変な?おかしな?恰好をしたパンの店員さんがいました。


親しくゆうたんに話しかけてきていました。


家でパンを食べてるとき


私『ねえ、今日、パン屋さんにへんなおじさんいたね。』


ゆうたん『え!!??今、変っていった??』


『変じゃなかったよ。かっこよかったよ!ママー、


変って言ったら、変って言った、ママが変なんだよーーーーー。


変って言ったらダメなんだよー』


( ̄□ ̄;)なんということでしょう・・・・・・。


私は、女として、人として・・・・もっと精進しないといけないんですね。


なんだか私、子供に指導されているんだけど、


大丈夫なのでしょうか。ガクリ 汗



なんだかおもしろいですねー・・・・・。