消去隠滅? | ゆうたんDAYs☆

ゆうたんDAYs☆

日々の記録です

ゆうたん、サラダが苦手・・


昨日の晩御飯で、白菜サラダを作ったので、


すこーーーしだけ、お皿にのっけてゆうたんに差し出しました。


ゆうたん、一口食べて・・・


ゆうたん『まずい!!!』∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あむあむあむ・・・・としばらく噛み続け・・・


ゆうたん『これ、腐ってるんだけどーーーー!』


腐ってません!!!(怒)



まあ、これはさておきまして・・


昨日は夜、夫がなかなか帰ってこなかったので、


ゆうたんと私だけ、先にお風呂に入ることになりました。


次男くんは1人になると泣くことが多いので、

(ゆうたんがいるだけでOK)


私が先に1人で入って、途中で呼んだらすぐに、


ゆうたんにお風呂にくるように約束して、1人で入りました・・。



すると、リビングから、明らかに、Wiiのマリオカートをしている音が


大音量で聞こえてきました。ww


(ゆうたん、自分で起動することができます)


よんでもすぐに来ないかなーと思い、1ラウンド終わったとこで、(音で分かる)


呼び出し音を鳴らしました。2プッシュ。


・・・・・・・・しーーーーーーーん。


こちらへ向かう気配がなかったので、もう一度呼び出し音を鳴らしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



しばらく待つと、ゆうたん、超怒りながら、


『鳴らしすぎ‐‐!!!(`×´)』とやってきました。


私『ごめんね。聞こえないかなあと思って。1回でよかったんだね。


ゆうたんなかなかこなかったけど、何してた??』


と聞くと、しばらく間をあけて、おもちゃで遊んでたんだよぅ!とにやけながら答えました。


マリオカートのことはとりあえず黙っておきました。


お風呂からあがると、


な、なんと、


ゲームは普通のテレビのチャンネルに変わってて、


ゲーム機はOFF。ゲームのリモコンも綺麗に片づけられていて、


ゲームをしていた形跡が完全に消されていました。Σ(・ω・ノ)ノ!



完全なる証拠隠滅を図ったと思われます。( ´艸`)


大音量でゲームしてたとこが、あと一歩!

とりあえず、今回はつっこみなしにしました。ww


そんなことができるようになってきたんだなー。と成長を感じた瞬間でした。