I want to lose 5 more kilos. | Every day is a good day to going out!

Every day is a good day to going out!

わけあって、親にならない人生を選択した僕。そしてそんな僕と一緒に暮らす、やはり親にならない事を選択した彼女との「お出かけ日和な毎日」を心赴くままに書き記そうと思っています。


 撮影のため、スマホを持ったら0,2キロほど増えてしまいました(^◇^;)


 いいえ、嘘ではありません、本当なんです。


 もしこれがボクサーの軽量なら、きっとこのスマホ分の0,2キロが致命傷になったりするのでしょうね。



 一番多かった時で約72キロはありました。その頃僕はまだお酒を飲んでいたので、当然お酒を完全にやめたのが何よりも大きかったと言えましょう。


 それに追い討ちをかけるように、食べる量を減らし、夕飯の主食を白米から蕎麦に変え、そして、とにかくよく噛んで食べる事を意識し続けてきた結果生まれた成果です!


 また、仕事のない日は1日二食を心がけてきたのも大きかったと言えましょう。


 これでもし甘い物もやめられたなら美容体重の54キロも夢ではないのかも知れません。


 しかしそうなったならなったで、違う問題が発生してもしまうのです。それがこちらです↓



 使用期限切れ間近のポイントを使えば安く買える状態だったため、ストックしようと思ってつい買ってしまったのです。



 ウエスト29インチ。何を隠そう、今現在、1軍で履いているジーパンも29インチなのです。そしてその1軍のジーパンは、すでにTシャツを中に入れてもやや余っているような状態なのです。

 これがその写真です↓



 …と、ところが、おもしろ半分にストックの方のジーパンを履いてみたら、なんと一軍の物よりウエストが少し細い事が判明したのです。それがこちら↓



 もう一枚。



 さらに更に、1軍とストックのジーパンを重ねてみると、なんとストックの方がほんの少し丈が長い事も判明したのです↓



 なお、念のため付け加えて起きますが、両方とも裾上げは施しておりません。いいえ、あくまでも事実を書いたまでです。他意はありません。


 これだけ違うなら実際にブーツに合わせて履いてみたらもっと面白いだろうと思い立ち、さっそく一人ファッションショーを開催してみました。それがこちら↓





 フラッシュを忘れたので更にもう一枚。


 これまでストックだったコヤツがこれで1軍へと昇格したのは言うまでもありません。


 反対に、今まで1軍だった方は二番手のエースとしてチャッカブーツに合わせて履く事に決定!




 これで連休の楽しみが一つ増えたという物です。

 ダイエット万歳!