HANDROID | Every day is a good day to going out!

Every day is a good day to going out!

わけあって、親にならない人生を選択した僕。そしてそんな僕と一緒に暮らす、やはり親にならない事を選択した彼女との「お出かけ日和な毎日」を心赴くままに書き記そうと思っています。

他のアメンバーの方々が、よくYouTubeの動画を貼っているのを見て、どうやっているのかが以前から謎でした。が、突然やり方が分かってしまいました。


…と、いうわけで、僕が敬愛してやまないギタリスト、元シャムシェイドのDAITAを紹介させて頂きます。テクニカル系ギタリストとしては日本最高峰と言ってもいいでしょう。こんなに速くタッピング(ライトハンド)できるなんてもう次元が違います。