サーティワンの店員さんが可愛い件について | ぼっちの独り言

ぼっちの独り言

大阪に住んでる21歳男子大学生。
ぼっち!

今までとはガラッと変わって軽めの話題。


【サーティワンの店員さん可愛い人多くね?】


友人と夕食を食べたあと、デザートとして近くのショッピングモール内にあるサーティワンアイスクリームに足を運んだ。


久しぶりに大好きなポッピングシャワーが食べれる!!とテンションが上がっていたし、スマホに目を落としていたから店員さんの顔など意識しなかった。しかしふと顔を上げたその瞬間



(え???可愛すぎない???)


もう一回列に並んでやろうかと思ったわ。めっちゃ可愛いくてつい見惚れてしまった。他の店員さんにも目を移すと


(いやこれ全員可愛いやん。顔面戦闘力高っ!)


全員可愛いかった。このご時世マスクをつけているので、そう見えただけかもしれないがとにかく可愛かった。

そういえばサーティワンでバイトしてる友人の女の子も可愛いかったな。やっぱサーティワンって【顔採用】やろ。


あとちなみにスターバックスは絶対顔採用。ブサイクなスタバの店員見たことある?美男美女しかおらんやん。んでもって手際もいいでしょ?なにそれ反則。


ここで一句。


顔熱い

アイスクリームを

食べたのに。


しょうもな。。


ちなみにここで一句コーナーはこれからもやります。


終わり。