信じることは傷つくこと | ぼっちの独り言

ぼっちの独り言

大阪に住んでる21歳男子大学生。
ぼっち!

僕は女性が信用できない。


ジェンダー問題で毎日誰かしらが炎上しているこの世の中、僕が影響力のある人物だったら確実に炎上するタイトルだな。


一括りにするのは良くないと百も承知している。また仲良くしてくれている女の子たちに対して失礼なことも。


誤解してほしくないがこれは【恋人】としてである。ようは異性として女性を認識した時に信じられなくなるのだ。


女の子の友達も結構いるが、友人としてある程度の距離があるなら信用できるし一緒にいて楽しいし落ち着く。しかしこれに【恋愛感情】が伴った瞬間、気持ち悪くなり信用できなくなる。


「どうせ浮気するんでしょ?」

「すぐ別れるんでしょ?」


完全なメンヘラですねはい。


傷つかない恋愛などないのは分かっているが、どうしても億劫になってしまう。また本気で好きになり他のことも忘れるくらい【あなた】に惚れ込んでしまったらどうする?そしてまた、とんでもない別れ方をされたらどうする??


その時はこの世に留まれる自信がない。


次同じようなことをされたら死ぬんじゃないのほんと。まず鬱病になるだろうな。。


人に怒られたり、悪口や陰口叩かれるのは全然平気なのに何でこんなに恋愛耐性ないんだろう。。ステータスの振り方おかしいだろおいコラ。


多分俺が歳下の子好きな理由もこれに関係するんだよね。何か歳下の方が純粋そうじゃん。浮気とかしなさそうだし。まあ人によるけど。。


信じたいのに信じられない。そんな自分が嫌になる。でも信じるとまた自分が壊れてしまう。まさに八方塞がり。。どうしたもんかね。


終わり。