P.A.e・Zone宇都宮店実戦6 | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

今日の僕はやっぱり違いましたっ!!



トニーのCAP列伝-DVC00035.jpg



超ロングランで一撃4700枚突破&別積み2つっ!


開店から半日経ち、ほぼARTだったので、秘宝伝で1番出玉があるのは僕……じゃないんですよ、コレがっ。



周りを見れば頭上にはドル箱の山、山、山。


トニーのCAP列伝-DVC00031.jpg


通路にも大量のコインが置いてあります。


トニーのCAP列伝-DVC00033.jpg



さらに秘宝伝の先の鬼武者全20台にも別積みの台が溢れていて、この通路内はスゴい熱気に溢れています。




まさか、あのときの完全再現っ!? 1ボックス、全40台が全6……。


とこれまた勝手に予想しつつ、僕は実戦を終了しますっ。



ちなみにですね、ポコ美ちゃんですが、2R通常を2回引いたあとに、やっと初めての確変を引き……


トニーのCAP列伝-DVC00037.jpg



笑顔で実戦終了ですっ!!


お疲れさまでしたっ!!