P.A.e・Zone宇都宮店実戦5 | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

引きまくるボーナス、秘宝BIG中に落ちまくるデカベル。テンションの上がる僕。


トニーのCAP列伝-DVC00022.jpg


一撃2800枚をマークし、今も祭は継続していますっ!!


そして、昨日の夜から勝手に言っていた「きっと全6ありますからねっ」予想ですが、自分の台も含めて、あちらこちらから「秘宝ラ~シュッ」が聞こえているので、あるんですか? あるんですかっ?



いや、しかし、ココの秘宝伝は20台…フツーの店ならまず全6なんてやりません。ただ、この店、広告規制が入る前までは全40台の1ボックスを全6でやっていたことがあったので……もしかして、あ、あるんですかっ!?



そして、ポコ美ちゃんですが、



トニーのCAP列伝-DVC00024.jpg



まだ1度も当たらず、1100Gハマリを継続中…って、実戦が終わるまでに当たるんですかっ!?