ワンリトルトラベラーのトニーです





前回のウユニの続きいきま~す





ウユニの街でブリサーツアーに申し込んでギターを弾いてツアー代を2ドルまけてもらい





ボリビアのウユニ塩湖へ向かうバンに乗り込み





天空の鏡が見れるのか?見れないのか?





もし見れなかったら・・





メキシコから7万円かけて来た意味がなくなる・・・





そんな不安と期待の中、ツアーのメンバーといざ出陣!!




拙者は、テンション上がりすぎてギター弾きながらの突撃 笑





そして



水が溜まってたぁぁぁぁぁ~~~~~~




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~




と、こうなります 笑





日本人は拙者ひとりで 英語ももちろん話せないけど





ツアーメンバーもテンション上がってるし





仲良くなりこうなります 笑


もう無敵



まさに天空の鏡





ウユニ塩湖に来たからには、トリック写真もとります


こんなことも




こんなことも




ギター持って来てるのが、珍しかったのか? 





他のツアーの方からも貸してくれのオファーがあった





ウユニ塩湖行くときは、ツアーが用意してくれてるお菓子の箱とか恐竜とかで撮るより

(2011年、ブリサーツアーで用意されていた物はこんな感じの物だった)





とにかく自分でなんか持って行った方が、オリジナルの写真が撮れるし





多少面倒くさくても、持って行く価値ありの場所だと思います




ウユニ塩湖 つづく・・・



最新記事

ウユニ塩湖ツアーを安くしてもらう方法!!(トニー式)

ボリビア ラパスの安い屋台やレストラン!!


今週末、母校で講演です

image

結婚式、新年会など各種イベントでのパフォーマンスや


世界一周トークライブもします


詳細やお問い合わせは