チップ泥棒に会って

テーマ:
この前、京都で雑誌の撮影でバスキングカーでパフォーマンスしてる時に一万円札を奪われるチップ泥棒にあいました。

パフォーマンス中は基本的に自分のパフォーマンスチェックするために動画撮ってるので、帰って犯人探しで動画をスローモションとかして見まくってたらふと我に帰って「何してんねん?」と😅

犯人を探してわざわざSNSにあげて拡散してもらって見つけて何になるんやろ?って。

1万円というお金のためにSNSで繋がってる人を不快な気分にさせて騒ぎ立てることなんか?って。

取られたけど一万円って評価はめちゃくちゃ嬉しい評価やった。

何がその時、腹たったかって、その気持ちを取っていくその精神やねんなと。

頑張って働けばお金というものは戻る。

そして評価してれた人の気持ちはきっちりもらった。

やりたいことが多すぎるのに、もうこれ以上そんなやつ探しに無駄な時間を過ごすのはほんまもったえないと思うし。

お金を撮られたのも一回目のバスキングが終わった時に、バスキングカーの前(ヘッドライトついてる方)で一枚欲しいと言われてそのままそっちに行ったの自分の不注意が原因でもあるし。

その盗られたあと撮影の仕事やったから、そのあとすぐ気持ち30秒ぐらいで切り替えてバスキングしてる自分に今振り返ると少し笑える。😂

まあ撮影終わってから一気に怒りがこみ上げてきたけど。😂

まあ次もし動画に映ってた人に会えたらお話してみようと思う。

その行為については決して許してはいないので。

評価してれたお兄さんほんまにありがとう!!

そのお金を自らまた働いて取り返して、次のやりたいパフォーマンスにつぎ込んでパワーアップしてみせます🐥🎸🚚

気持ちはほんともらいました!!

色々心配してくれた人ほんまにありがとう🎙🐤

11月25日の東京はお台場であるカスタムCARのイベントに向けて今色々制作してます🐥

俺行くし‼️