黒い小さな点が、細菌で、それを大きな白血球が追いかけています。

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

何度も書いていますが、

この前、発熱して、病院に行くと、コロナ陽性。最高で38.9℃の発熱

 

断食を開始し、断食30時間付近から熱が下がり始め、断食48時間以内には、完治していました。

 

ワクチンも打っていませんし、風邪薬さえも、服用しませんでした。

 

断食しながら、布団かぶって、汗かいて、身体を拭いて、着替えて、この繰り返し。

 

私は、私の免疫を信頼しています。

今回、感染を身体が記録したことにより、

また、強い抗体が出来たと自負しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は毎週1回 24時間の断食をしています。今日のお昼に、断食明けの食事を摂りました。

 

 

私が教わったのは、断食することで、身体は、消化吸収という負担がなくなるお陰で、自分の身体の“治癒”に専念することが出来るということ。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】発熱しウィルスを殺す免疫の働きが解明される。大阪大学

私が今回、コロナで発熱したときに、風邪薬を使わず、断食と布団かぶって汗をかくことを実践した記録です。

 

 

 

 

 

 

 

【必見・解毒情報3】「断食」と「納豆」が有効。それしかありません。集中治療医ポール・マリック博士

 

 

 

 

 

 

 

【解毒情報】定期的な断食が癌治療に役立つ

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン解毒特集