米ドルよりも仮想通貨の方が資産として安定している!?BRICSの新通貨によるドルの弱体化が進みます!

 

 

アメリカの暴力団のような振る舞いに対し、世界が団結し、アメリカを拒否し、新たな世界を構築しようとしているんです。「アメリカ抜きでも、我々は国際経済をやっていけますよ」ということなんです。

考えても見て下さい。

毒を世界中の人に打とうとして、WHOも支配しながら、米政府を実効支配する体制側、ディープステイト。

ヨーロッパと、極東アジアを戦争に追い込もうとしてる。

従わない国家元首は、死んで行く。

誰が、バイデン政権とやって行こうと思いますか?

 

 

 

 

関連記事

世界は変わり始めています。アメリカ統治世界からの脱却

アメリカから離れようとする国では、国家元首たちが、何人も暗殺されてきた。それでも、世界は、アメリカの暴力的支配から抜け出して、ロシアや中国が掲げる「平等」をテーマにした新しい国家間の連帯「BRICS」に、世界が駆け込もうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

それは間違いなくやってくる。