動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

経済学者でもない素人の私でも、ドルが終わるくらいのことは予測できます。

暴力で世界支配を夢見てアメリカ政府やイギリス政府を動かしてきたディープステイト側の、アメリカ帝国は、終わりを迎えようとしています。

世界の基軸通貨であるドルが、基軸通貨から追い出されそうになっています。

アメリカ帝国を終わらせるには、軍隊は必要ではありません。世界がドルを使用するのをやめると、アメリカ帝国は終わって、ただのひとつの国になるでしょう。

それは近づいています。

ただ、彼らは、子分の国家たちのエネルギーを吸い取ってまで、帝国を維持しようともがくでしょう。

今のヨーロッパや日本、韓国、台湾が良い例です。

しかも、毒まで打たれながらです。

 

日本はいちはやく、BRICSに合流すべきです。

 

忘れないで!過去のローマ帝国、モンゴル帝国、ペルシャ帝国などなど、超大国はみんな滅んでいきました。

 

共通点は、世界支配を強力な軍隊で成し遂げ、維持しようとしてきたんです。

 

しかし、軍事超大国など、維持することはできないんです。暴力で広大な国土を維持できなかったんです。

 

アメリカ帝国が、まさにそれです。

私たちは、アメリカ帝国が崩壊していく様子を目撃しているんです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

アメリカとBRICSの戦いではありません。世界がアメリカを嫌ってBRICSを作ったんです。