断食スタートして

42時間がたちました。

36.8℃。

 

病院受診してきました。

 

コロナ陽性でした。

 

でも怖がらないで欲しいのは、

 

新型コロナですって?

 

お薬も全くつかっていません。

 

断食だけで、ほぼ完治しました。

 

新型コロナやインフルエンザを極端に怖がらないで欲しい。

 

風邪ですよね。

 

新型コロナは、人工ウィルスだと、たくさんの人たちが大合唱してますが、私個人は、インフルエンザのウィルスを改造したものじゃないかと、考えています。

 

もういちど、強調したいのは、

断食で治したんです。

 

そんなびっくりするような重病じゃないです。

たとえ、接種者を媒介して、ウィルスが広まるとしても、そんなに恐れないで下さい。

 

 

 

 

関連記事

風邪をひいたので、断食しています。