動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

この社会をよりよくしよう!

誰もが過ごしやすくしよう!

不安なく、社会保障も整えよう!

年齢に関係なく、みんなが

楽しく過ごせる社会!

 

これらの実現のために、

政治から遠のいてはいけないんです。

 

パンデミック条約反対デモや

ワクチン被害者の集団訴訟

取り上げたメディア

国民生活を犠牲にして、

戦争の準備に走る●●党政権への

批判の声の盛り上がり!

その連中の支持率の低下!

 

みんなが立ち上がったからです。

 

特定の人が立ち上がったからじゃない。

 

ひとりひとりが立ち上がる以外に

道はないんです!!

 

●ウクライナの終わっているはずの戦争に2兆円近くをプレゼントする。

●ワクチンへの関連もすべて含めると40兆円ところじゃない。

●台湾戦争だの騒いで、沖縄中を要塞化しながら、防衛費40兆円

●おバカなバイデン・アメリカ政権が始めちゃったロシア制裁に加担し、日本までインフレになっちゃう。

●あのお注射で国民を死傷させて、それでも知らんぷり。

●故中川昭一さんが必死になって防いできたのに、米国債の爆買い。

●国民生活はお先真っ暗!

 

このままだと、

EUに加盟しているヨーロッパが、ますます貧しくなっているように、日本も、転落し続けるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤立するアメリカを親分とするグループの真実の姿↓

青の国々は孤立している!

世界は、ロシアや中国が主導するBRICSに集まり始めた!青のグループはますます貧困化していきます。なぜかって?

アメリカ親分は、子分国家たちの資源も財産も自由も奪っていくことしか考えていないから。彼らのテーマは絶対的な“支配”なんです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米政府は、世界の現実を受入れなければならない。コロンビア大学教授

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アメリカにNOを突きつけた男たち

アメリカに逆らった人たちは、みんな亡くなっている。