内科医からの警告についたコメント

みーママ⭐

父もワクチン3回目接種後のターボ癌でした。その後の経過報告がなかなかできず、失礼しました。

昨年9月に有志医師の会に問合せしたところ『残念ながらまだ検査は確立されておりません。先日ワクチン問題研究会が発足し、その準備を始めております。連絡先を伝えておきますので、そちらから連絡が来るかもしれません』とお返事頂いてから、

待てど暮らせど連絡が来なかったので、11月にワクチン問題研究会に問合せしたら、「検査開発チームがその検査方法についてどのようなものになるか、研究を行ってはおりますが、この研究には様々な機関の審査や費用もかかり、まだ確立には至っておりません。

その為、手続き自体どのようになるかも決まっておらず、お急ぎの所申し訳ございません。ご尊父の解剖をされたとのことですので、検体、その他情報は現状どおり保持して頂ければと思います」とお返事をもらいました。


解剖した組織を持っていても、白黒はっきりさせる事ができないもどかしさを日々感じています。確立を邪魔している大きな闇があるんだろうな~と思っています。

 

 

<貴重な情報をありがとうございます>