ハラスメント事案274件「パワハラまん延する甲賀消防風土」 ワクチン拒否した人への対応問題…第三者委が最終報告書 甲賀広域行政組合消防本部(2024年3月15日)

 
 
 

 

 

 

 

未接種者を退職に追い込んだ事実を認めて、復職を認めるべきです。欧米ではそれが行われている。

仮に、1万人の人たちが、滋賀県庁を取り囲んでデモをしていたら‥‥

消防本部で行われたことに、厳しい判断が下されるだけではなく、復職も検討に入ったでしょう。

これが民衆のパワーなんです。

この民衆のパワーを恐れているからこそ、彼らは、世界中のメディアを操作し、民衆の目と耳を奪って、気づかないようにしているんです。陰謀論で片付けようとしているんです。

 

※もし、今現在も、これが行われていると自覚している人がいるなら、弁護士に相談し、人権問題として、どう対応できる可能性があるのか、行動することをお勧めします。退職せずに、不安なく、未接種者も働けるように!

接種の強要・強制は人権侵害であり、何よりも、それは“違法”です。泣き寝入りせずに、当たり前の権利を盾に、職場も健康も失わないように立ち上がって下さい。

あなたは勝利しますから!

 

 

 

 

 

 

関連記事

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

トラック野郎たちが、カナダの物流を封鎖デモしたことで、ふたつの州は、ワクチン接種義務化をとりやめました。誤解しないで、これは州政府(県に相当)であって、連邦政府ではありません。

日本のメディアは伝えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

カナダふたつの州政府がワクチン接種義務の終了を発表!

トラック野郎たちのデモによって、二つの州が、「ワクチン接種義務終了」を発表。事実上の降参です。下の画像は、カナダとアメリカを結ぶ橋が、トラック野郎たちに占拠され、物流が止まった状態。

立ち上がれ!と反ワクチン派の人たちが叫ぶ理由です。みんなが立ち上がれば、政府が従うことを忘れないで下さい。