動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ドイツの農民やトラック運転手がドイツ政府に対する抗議行動を大規模に結集する中、ドイツ全土の都市はトラクターやトラックの大規模な車列で圧倒されている。

 

 

 

<早い話が、ディープステイト(アメリカ政府を実効支配する体制側)のポチである政府に対し、国民が離縁状を突きつけたと言うこと。あれよあれよという間に、ドイツ経済を破壊し続けているだけ。

国民を見ずに、英米に従う政府にうんざりということ。どこかの国にそっくり!>

 

 

今や、農家だけに限らずトラックもデモに参加。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

立ち上がる機会を失っては、自分の首を絞めるだけ。農民だけじゃなく、トラック運転手だけじゃなく、鉄道職員だけじゃなく、すべての人たちが立ち上がれば、本当に世界を変えられる!なぜなら、民衆こそが圧倒的に大多数だから。

政府が怖がっているのは、まさにこの点。だから、情報交換できないように、政府にとって、都合の悪い情報を与えないように、テレビもラジオも、新聞も、インターネットでさえも、封じて、民衆の目と耳をふさごうとしているんです。

それを悪いことと知っていながらも、従って、協力する民衆がいるのも事実。

それがメディアであり、フェースブックであり、ユーチューブなどで働く人たちだ。

今だけ、自分だけ、お金だけ

ひとりひとりが、保身で動いています。

ですが最後には、その自分さえも、押しつぶされていくという現実を直視していない。

利用されてさようなら。

屋根に上って、はしごを外されるだけ。

立ち上がらなければ、私たちの世界に明日はやってこない。

 

日本におけるワクチン反対運動も同じこと。黙って見ていれば、みんな毒を打たれるだけ。黙って見れば、打たない者は、すべてを奪われていくだけ。

 

この世界は、誰によって、滅んでいきますか?

「黙って見ている人たちによって、滅ぶんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ドイツの農民たちは、ヨーロッパで最も利用されている高速道路を封鎖しました。