ドイツの民衆は立ち上がっています。あちらのテレビでさえも、報道しない大きな出来事!

農業潰しと思われる法案(昆虫保護法)が通りそうになっていることに、ドイツの農民たちが立ち上がり、ベルリンの主要幹線道路をトラクターで封鎖しました。

カナダで行われたトラック野郎たちの大規模なデモも、メディアは沈黙しました。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

追加

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ドイツの農民たちが1月8日月曜日に「この国がこれまで見たことのない規模の」抗議活動を開始すると発表したため、私は来週ベルリンに旅行する予定です。 複数の農業団体、鉄道運転士組合、トラック運送業界は、農業用ディーゼルの廃止、自動車税免除の削減、トラック通行料と炭素税の値上げという連邦政府の計画に対して結集すると発表した。 また、ソーシャルメディア上では、ドイツ連邦政府に対するゼネストを求める無数の呼びかけがあり、その辞任を要求しているdown. 私の言葉を心に留めておいてください。もしこれらすべてのセクターが自らの立場を維持し、体制側の通常の脅迫戦術の結果として後退しなければ、彼らが国を完全に麻痺させ、最終的に変化を要求する力を持っていることに疑いの余地はありません。 これはドイツだけでなく、他のヨーロッパ諸国にとっても転換点となるだろう。 #nofarmersnofood #Bauernprotest

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

オランダの農民たちは、農業潰しに立ち向かう!

オランダ政府は、牛のゲップが、地球温暖化を招いているとして、畜産業の廃止に動き出しました。オランダの農民関係者はトラクターで道路封鎖をし抗議活動をしました。

 

 

 

 

 

 

 

カナダふたつの州政府がワクチン接種義務の終了を発表!

トラック野郎たちのデモによって、二つの州が、「ワクチン接種義務終了」を発表。事実上の降参です。下の画像は、カナダとアメリカを結ぶ橋が、トラック野郎たちに占拠され、物流が止まった状態。

カナダ政府によって、トラック運転手へのワクチン義務が強要されたことに、トラック野郎たちが立ち上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

トラック野郎たちが、カナダの物流を封鎖デモしたことで、ふたつの州は、ワクチン接種義務化をとりやめました。誤解しないで、これは州政府(県に相当)であって、連邦政府ではありません。

日本のメディアは伝えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

沈黙の抗議 カナダ・ケベック あらゆる職業の人たちが集まりました。

カナダで強制接種が始まることで抗議する公務員たち。医師や看護師、警察官、消防署員、学校の先生、などなど

日本のテレビは報道しませんでした。