マイトレーヤ・ラエル氏 パレスチナの人たちには自衛の権利があります。

マイトレーヤ・ラエル氏は10月15日、話されていました。だいたい次のようなことを話されていました。

パレスチナの人たちには自衛の権利があります。国連で定められています。

抑圧された民衆には、抵抗する権利があります。

パレスチナの人たちは、最初からそこに住んでいました。

 

さも、そこに誰も住んでいなかったように世界へは伝えていますが、最初から、数百万人の人たちが、そこに住んでいました。

イスラエルの人たちがやってくる前までは、キリスト教徒、ユダヤ教徒、イスラム教徒たちが仲良く暮らしていました。

 

それが奪われて、イスラエルという国が出来ました。世界的富豪のロスチャイルドは、イスラエル建国を後押しし、軍事支援も行われました。

 

ユダヤ教では、定められた戒律があります。

ひとつは、国を持ってはいけないこと。

ひとつは、他人から奪ってはいけないこと。

ひとつは、人を殺してはいけないこと。

 

イスラエルは、ユダヤ教に反しています。

(パレスチナから奪って(盗んで)建国し、パレスチナの住民を殺害してるからです)

 

 

(現在のガザの情勢について)

世界がパレスチナを助けないと、数百万人がイスラエルによって、殺害される可能性があります。

 

世界は今や、そのことを見ています。

知っています。

 

どの国も助けようとしません。

それが、人間だと言うのなら、

この惑星の人間は、救済されるのに、値しないのかも知れません。

それが、人間だと言うのなら、どうぞ、みなさん、人間にならないで下さい。

 

 

 

 

1973年12月13日に、マイトレーヤ・ラエル氏は、UFOから降り立った身長1m20cmほどの目が黒く、髪と髭も黒い日本人によく似た「エロヒム」と名乗る異星人と遭遇しました。子どもと見間違えるほど若く見えたその人から、人類の過去と、今と未来に関する重大なメッセージを受け取りました。

 

それは、地球に公式に飛来するための場所、「大使館」を用意できたなら、白昼堂々と飛来するというものでした。彼らは、メッセージの中で、地球人類を救済するために、飛来する準備があることを告げました。

 

上の動画は、メッセージのほんの一部に過ぎません。公式サイトの無料ダウンロードから、メッセージ全体を手にすることをお勧めします。

 

公式サイト

メッセージの無料ダウンロード↓

 

 

※このブログは個人のブログであって、公式サイトではありません。

 

 

 

 

関連記事

ガザ上空に巨大UFO

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取って、50年になります。沖縄でハッピネスアカデミーが開催されます。

 
 
 
 
 
 
 
あなたの人間としての設計図を狂わせます。

 

 

 

 

 

 

 

もし、このメッセージが真実であったなら、立ち止まって考えてもらいたい‥‥

 

 

 

 

 

 

 

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

設計図をいじくるということは、こういうことです。今の地球の科学では、設計図のすべてを理解していません。実験室以外で、人間の設計図に手を加える段階にありません。mRNAワクチンは、人の設計図を狂わせます。

 

 

 

 

 

 

 

その通り!!!パレスチナには抵抗する権利があります。

重信メイさんが話していることは、正論です。
 
 
 
 
 
 
 

最後の審判 彼らがやってくる。

彼ら創造者と名乗る人たちは、地球に公式に飛来した後で、数千年前に創造した最初の人間から、今を生きるすべての人を審判するとメッセージで予告しています。

 

 

 

 

 

 

 

ユダヤ教指導者「パレスチナにすべてを返し、イスラエル国家の平和的廃絶を要求します。

ユダヤ教の戒律(国を持つな、盗むな、殺すな)を破ったイスラエル国家の廃絶を要求しています。イスラエル国内でも、世界中でも、ユダヤ教徒らが、パレスチナの救済と、イスラエル国家の廃止を求めています。イスラエル国内では、国が二分される騒ぎになっています。

 

 

 

 

 

 

 

どうすればいいの?助けて下さい!アラブ諸国に、イスラム諸国にお願いしたい!