Attaque du Hamas : quelle réponse d'Israël ?

3分40秒過ぎから
 
 
 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

マイトレーヤ・ラエル氏は、「イスラエルは、パレスチナの人たちから奪った土地を返すように」強く、強く、何十年も前から訴えていました。

 

「エルサレムの近くに創造者たちを迎える大使館建設を‥」

1973年12月13日、マイトレーヤ・ラエル氏は、UFOから降り立った身長1m20センチほどの日本人によく似た違う惑星に住む「エロヒム」と名乗る人間からメッセージをうけとりました。

 

それは、イスラエル・パレスチナ地方の人たちに特別な意味のあるメッセージでもありました。

 

その中で、彼ら創造者たちは、「エルサレムの近くに、自分たちを迎える大使館建設を」と要望している部分があります。

 

そのメッセージは、イスラエル政府にも届き、イスラエル政府は、マイトレーヤ・ラエル氏への調査を開始しました。

 

イスラエル政府から、マイトレーヤ・ラエル氏のもとに秘密の調査をしに来た人物は、マイトレーヤ・ラエル氏に正直に話したと聞きました。

 

メッセージを、マイトレーヤ・ラエル氏を調査に来たことを正直に伝えました。

 

その時に、マイトレーヤ・ラエル氏は、話したと聞いています。

 

「イスラエルは恥を知りなさい!パレスチナの人たちから奪った土地を返しなさい!パレスチナの人たちから許しを得るまで謝罪し続けなさい!」

 

 

 

 

 

 

メッセージ全体を無料ダウンロードから手ににすることをお勧めします。

 

公式サイト

 

 

※こちらは個人のブログです。ラエリアン・ムーブメントの公式サイトではありません。