子宮頸がんワクチン こっちにも目を向けて下さい。

ケネディJR大統領候補は、話していました。子宮頸がんワクチンを接種すると、子宮頸がんにかかかる!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

下の関連記事の中のワクチン解毒情報に、村上康文名誉教授と、ジュディ博士が、似たようなことを話しています。

それは、

今後は、「ワクチンを打つな」ということです。

ジュディ博士は、「いかなるワクチンも打つな」と話しています。それは積み重ねだと話しています。

 

池田としえ先生は、ずっと以前から、

「子宮頸がんワクチンは、同じmRNAワクチンだ」と訴えています。

 

 

 

 

 

 

関連記事

私も当事者ですが、性交渉もない中、1年ちょっとで‥‥‥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すべてが明らかになりました。立ち上がる時です。

あれもこれも、彼らが実験室で作ったもの。