画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

私も子宮頸がんの当事者ですが、HPVワクチンを打って検査陰性、性交渉もない中、1年ちょっとで、子宮頸がんになりました。 絶対にHPVワクチンは打たないほうがいいです。私はワクチンのせいで重度障害者にもなり、8回流産し、生まれてきた子にも影響、何度も脳梗塞を起こし、握力10kg台、死にかけです

 

 

<ブログ主のコメント

このワクチンを巡る実際が、形になって見えてきたと言っても過言ではないと思います。

エイズに最初になった人たちも、子宮頸がんも、そして、コロナワクチンでも、みんな、接種して、ガンや、脳梗塞や、エイズや、心臓病になっていると主張する人たちが溢れてきました。最下段の関連記事にも書きましたが、ジュディ博士は、「今後、いかなるワクチンも打ってはいけない」と助言しています>

 

 

 

 

関連記事

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)をみんな絶対打たないで!私のようにならないで!

 

 

 

 

 

子宮頸がんワクチンと、ファイザー社ワクチンは、mRNAワクチン 日野市議会議員 池田利恵

こちら池田利恵さんは、日本の宝だと思います。彼女は早い段階から、ワクチンに疑惑を向けて、反ワクチン運動の先端を走っていたドイツに旅立ち、そこで学んで日本に持ち帰って、強力に立ち上がっています。所属する自民党からも除名されても、主張を曲げません。

 

池田利恵公式サイト

 

 

また彼女は、全国有志議員の会を立ち上げ、代表を務めています。反ワクチン運動を政治の世界でも引っ張っています。

ワクチンで心配になった方は、参加する議員たちにも相談をと勧めています。

 

 

 

 

 

 

 

子宮頸がんワクチン勧奨を再開へ 厚労省、来年4月から

 

 

 

 

 

 

ロバート・F・ケネディJr:子宮頸がんワクチンが子宮頸がんを増加させる

 

 

 

 

 

 

子宮頸がんワクチン

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン解毒特集

コロナワクチンを主導する司令塔ファウチらと、深くつながりのあったジュディ博士は、今後は、いかなるワクチンも打ってはいけないと助言します。