みーママ⭐

父がまさにターボ癌で亡くなりました。3ヶ月前の検査では癌はなく、3ヶ月後に急に末期の癌宣告。癌って2、3ヵ月で新たにできて末期まで進むのか?と当時不思議でした。3回目接種後でした。

 

 

<みーママさんコメントありがとうございます。会社の同僚の、夫もまた、3回目接種後の、1週間目くらいで、具合が悪いと受診したら、末期癌を宣告されては、入院し、闘病生活約1年で亡くなったそうです。口頭で聞いただけなので、詳しいことは分かりません>

 

 

 

 

 

 

関連記事

トップ医師が警告、mRNAが引き起こす「ターボ・ガン」が10億人を死滅させる

 

 

 

 

 

 

3回目の接種は危険です。龍見昇医師

 

 

 

 

 

 

コロナにワクチンは効かないNCTV#063

この動画で説明していることは、感染症のごくごく普通の常識なんです。当たり前のことなんです。テレビは、これらを隠して、無知な民衆を騙しています。

 

 

 

 

 

 

【超重要】それは1回目よりも3回目よりも、もっと毒性が強く作られている!!

9月20日から日本で開始される新しいワクチンのことです。