【山本太郎】第三次世界大戦の予兆があります。このままでは日本が戦争を引き起こします。

 
彼はまともですよ!
国民を救おうと本気です。
だから、国会から
追放されそうになってる!
本物だから、
追放されそうになるんです!
れいわに、
政権取らせた方が良いと
思います。
手遅れかも知れないけど。
 
ただの初老のじじいの私が言えることは、知恵のないバカでもいえることは、戦争に向かって、経済は、この30年よりも、もっとひどくなりますよということ。
戦争大好きなアメリカ親分に、骨までしゃぶられますよ、ということ。
ウクライナがそうなっているように。
日本経済は破壊されます。
 
 
 
 
 
関連記事

菅原文太 沖縄での名スピーチ

 

 

 

 

 

 

 

日本画家 堀文子さん 戦争の時代を生き抜いて

彼女は警告します。今の時代と、太平洋戦争前夜は、同じだと警告します。彼女の言葉に、耳を傾けて下さい。