次の彼らの計画が、彼ら自身によって明らかにされました。社会そのものをシャットダウンするつもりです

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

まるで、映画の世界なんですが、彼らは、このままでは、自分たちが逮捕されるのを恐れているんでしょう。

次は、電気を止めて、社会全体をシャットダウンするつもりです。あらゆるものを止めて、インターネットにもアクセスできないようにするようです。

 

どうして、このようなおバカなことが、実際におきるんでしょうか?

 

理由は簡単です。

みんなで従うから起きるんです。

 

新型コロナ騒動も同じです。

みんなで、恐れて、マスクして、ワクチンを打ちに並んで‥‥

みんなが従うから、止まらないんです。

 

ロックダウン(都市閉鎖・外出禁止)も、どうして止められないんでしょうか?

 

理由は簡単です。

みんなで愚痴をこぼしながら、店を閉めています。外出もやめています。

みんなが従うから、止まらないんです。

 

では、どうしたら、止められるんでしょうか?

 

民衆が、従うのをやめて、路上に出て、マスクも外して、「私は従わない」と宣言することで、彼らは、敗れるんです。

革命以外に道がありません。

非暴力による不服従運動がカギになります。

 

 

 

 

 

 

 

ガンジーによる非暴力による不服従運動は、たくさんの人たちによる“尊い犠牲”によって、成し遂げられました。

このことを忘れてはなりません。

殴られても、殺されても、後に続く人たちは、犠牲になることを恐れずに、次から次へと参加しては、多くの人が、犠牲になりました。

そして、インドは、英国の軍隊の支配下を、武器を使わずに、独立を勝ち取ったんです。

犠牲の上に、正しい世界がやってくることを忘れてはならないんです。

犠牲なくしては、得られないんです。

 

死ぬことを恐れないで下さい。

死んで英雄となる道を選んで下さい。

 

自分のために

自分の子どもたちのために

これから生まれる

私たちの愛と平和と希望という

遺産を受け取る

まだ見ぬ

子どもたちのために

 

 

 

 

関連記事

革命以外に、道はありません。

 

 

 

 

 

この惑星は、世界革命がおこらなければ救われません。

 

 

 

 

 

彼らの逃げ場所を破壊することが、人類の平和につながります。

彼らは、自分たちが選んだ人たちだけ助かろうと、核戦争に備え、隠れ家を作り上げました。

 

 

 

 

 

WHOはテロ組織として宣言されるべきだ!!

EUの議員たちは、訴えます。