これが最終決戦だ。彼らが勝つか、私たちが勝つか。もし彼らが勝てば、私たちにはもう国がない。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

これが最終決戦だ。彼らは知っている、私も知っている、あなたも知っている、誰もが知っている。これが最終決戦だ。彼らが勝つか、私たちが勝つか。もし彼らが勝てば、私たちにはもう国がない。

 

最後の最後です。

トランプの動向にも目が離せません。彼が勝てば、アメリカ政府に寄生しているディープステイト(米国政府を実効支配している体制側)は世界から消えていきます。

 

 

 

関連記事

投資家のロバート・キヨサキ氏は警告する。「もうすぐ大暴落が来る」

 

 

 

 

 

この動画は見逃さないで下さい。お金の話です。12歳の子が話します。

ディープステイト(米国を実効支配する体制側)は、同じやり方で、世界の殆どの中央銀行を支配しています。日本銀行も、同じです。私たちが増税させられる理由にもなっています。

 

 

 

 

 

トランプがディープステイトから嫌われる理由