この動画は見逃さないで下さい。お金の話です。12歳の子が話します。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 ディープステイトに支配されたカナダ中央銀行の話です。実際には、中央銀行というのは「名」ばかりで、民間銀行に変わりありません。ディープステイトに支配されている民間銀行です。

 これら世界の殆どのディープステイトに支配されている「中央銀行」という名の「民間銀行」は、政府にお金を貸し付けます。政府がお金を発行しているように見せかけて、実際には、民間銀行が通貨発行権を持っていて、政府に貸し付けているんです。

 そして、政府は、借りるわけですが、民間銀行に利息を支払わなければなりません。それで、政府は、国民に課税をして、国民に支払わせているんです。

 では、この民間銀行は、どうやってお金を作っているのか?

 

 ただの紙を印刷して、「お金」にしただけです。

 

 あなたが抱えている住宅ローンなど、もとは、ただの紙から来たものなんです。

 

 日本銀行も彼らの支配下で、民間銀行です。

 

 

ディープステイトの黒幕中の黒幕

ロスチャイルド(右)です。

左は英国国王

 

お金そのものをなくさなければなりません。

世界支配の道具になっているんです。

 

 

関連記事

【バイデン終了】アメリカ破綻危機! バイデンお金使いすぎて米国債の買い手が付かなくなる?!

 

 

 

 

 

資本主義の終焉 【それに代わる新しいシステム楽園主義】

世界の通貨制度は行き詰まっています。いずれ破綻する運命にあります。資本主義では食べていけません。「お金・労働」このふたつをなくすことが、人類が生き残る唯一の道です。