再開の市民マラソン、ランナーの心肺停止相次ぐ…危険な巣ごもり後の調整不足

 新型コロナウイルスの影響で中止されていた市民マラソン大会が各地で再開する中、ランナーが突然倒れて心肺停止になる事故が相次いでいる。コロナ禍で巣ごもり生活が続き、調整不足のまま参加すると体調悪化のリスクが高まる。大会で医療支援を行う医師は「体力を過信せず、入念なトレーニングで大会に備えて」と注意を呼びかける。

 

 
 
画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)
 

 

 

関連記事

運動するとなぜmRNAワクチンが早く回るのか‥‥

 
 
 
 
 

6人の医師が死亡 2週間内に4回目接種したあとで

多くが、トレーニング(運動)を欠かさなかったことが分かってきました。

 

 

 

 

 

スポーツ選手たちが次から次へとワクチン接種後に倒れていった。

 

 

 

 

 

 

中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え

打った後に、かなり激しいトレーニングしたそうですね。

 

 

 

 

 

 

ランナー1人がゴール後に死亡、15人救急搬送 米NYのハーフマラソン

 

 

 

 

 

 

ジョコビッチ ワクチン強制なら今後の大会も欠場する!

殆どの選手が打っていますから、ジョコビッチは、数年後には無敵になっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

「私は決心している。ワクチン接種を受けたくない」ヨハン・ブレイク 東京オリンピック欠場を選択