Mappy

私もコロナ中2回目の妊娠ですが、2回ともワクチン強くすすめられています。何度もしつこく薦められた時は病院変えて、次の病院でも聞かれた時はあ、以前接種済みです~、てウソつきました😅ワクチン打ってから流産を繰り返してる子、安定期すぎてたのにワクチン打ったら胎児が体内で死亡して死産になった知り合いもいて、怖くて打てません😱

 

 

 

以下の記事についてコメントでした。

母乳を通して、赤ちゃんにmRNAワクチンが流れていることが確認されました。

 

 

 

 

おまけ

【重要】サイコパス(精神病的)な連中を止めなければなりません。英国国民への警告 心臓専門医

テレビでワクチンを推し進めていた医師が、自身の父の接種後の死亡によって、気が付きました。医療でもないワクチンを各国政府を押さえて、世界に接種を推し進める巨大な力を持ったグローバリストたちは、精神異常者たちだと断言しています。