母乳を通して、赤ちゃんにmRNAワクチンが流れていることが確認されました。

●接種した母親を調査し、母乳からワクチンが検出されました。

●実際にワクチンは、母乳を通して、赤ちゃんに流れています。

●赤ちゃんに影響を与えています。

●ファイザーまたはモデルナの接種をした11人の母親が選ばれました。

●ワクチンは肩にとどまるとしていたことが「ウソ」だと分かりました。

●ワクチンは乳房に移動し、母乳に入りました。

●ファイザーのワクチンでの、乳児に対する致死量とは、どのくらいでしょうか? 誰も分かりませんし、FDA(日本の厚労省にあたる)も気にしません。

●ファイザーが75年間隠そうとしていたデータの中に、接種を受けた母親からの母乳が原因だと思われる「乳児が死亡したとする症例」が示されています。

●mRNAワクチンが微量であっても、確実に乳児に影響を与える。

 

 
 
 
 
 
関連記事

流産が300%増加したことを軍のデータで確認、米国全体では推定40万件のワクチンによる流産

 

 

 

 

「ワクチンが赤ちゃんに無害」は医者らの嘘!

 

 

 

 

赤ちゃんはお腹の中で亡くなり、死後3週間半経過していた

彼女は自分に起きたことを泣きながら自撮りし公開します。

 

 

 

 

【超重要】米FDA『ファイザー社製ワクチンの治試験10』を初公開 副反応リストが公開されました。

このリストの中に、DNA(設計図・遺伝子)の欠損が確認されています。ファイザーはこの情報を持っていました。裁判所が「開示せよ」と命令するまで、隠されていました。上の動画で指摘されているように、FDA(日本の厚労省に当たる)は、ファイザーをかばって、接種後の副反応データを見せないようにしていました。政府機関が、ぐるになっています。