【削除覚悟】ワ○チン接種が原因で◯亡、という話がほぼ出てこない理由を解説
因果関係を認めないからと言って、
諦めるのでなく、
解剖という手段が残されています。
上の動画で説明している通り、
メディカルエグザミナーの連合体は、
解剖という方法が有効だと
説明しています。
時間の経過とともに、
立ち上がる個人や、団体が増えてきました!!
追記
何度も書きます。
被害者家族は、集まって組合のようなものを作ることをお勧めします。個人は弱いけれど、集団化したら、巨大になります。
裁判費用も集まりやすい。
様々な知恵が集まります。
医師たちは、集まってきました。
被害者たちも、組織化するべきです!
何万人もの人たちが集まった姿を想像してみてください。それは可能なんです!立ち上がってください!泣いている暇はありません!
↓全国有志医師の会
関連記事
「原因究明を」13歳少年がワクチン接種後入浴中に死亡 両親が告白【大石が聞く】
両親は勇気を出して、解剖に持っていき、単なる溺死ではなく、入浴中に最初に心臓に異常が起きたことを突き止めました。
ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。
接種後に死亡した15人を解剖し調べたら、全員が、「自分の免疫が自分を攻撃していた」ことによって死亡していたことが分かりました。
サイトカインストームのことだと思います。
超重要記事
検死解剖の結果、ワクチン接種が原因だと突き止める!
息子は父親の接種後の死亡に納得せず、検死解剖を依頼し、結果、接種が原因だと解剖医に認められました。これを根拠に、因果関係を認めない国に裁判を起こすそうです。
ワクチン接種後の薬害治療にイベルメクチン 広島大学法医学教室 長尾教授