原発の攻撃は本当の恐怖

 
イタリアでは、日本のように、一方的な情報ばかりを国民が見せられているわけではないという現状が見えてきます。
 
彼女が、話しているように、ロシア側は、IAEAに、原発の調査を要請していますが、IAEAは、原発をウクライナに返還すれば、行くようなことを言っているらしいですね。
 
IAEAというと、天野さんを思い出します。
元事務局長の天野さんは、命をかけて、主張を曲げませんでした。
彼は、アメリカ側の圧力を跳ね返しました。
そして、帰らぬ人となりました。
 
 
 
関連記事
 
 
 
 

イランの通信社が、天野事務局長は暗殺されたというレポートを発表

イランが核兵器を開発していると米国やイスラエルが指摘する中、IAEA(国際原子力機関)の天野事務局長は、イランに出向き、調査し、「イランにそのような動きはない」と、米側の主張を跳ね返した。直後に、死亡しました。