mRNAワクチンを接種すると

「エイズ」になる??

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

イスラエル人の50%がエイズ?

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

数年前に、ウクライナ上空で、マレーシア機が撃墜された事件では、100人ほどのエイズ会議出席者が含まれていたそうですが、上のゼレンコ博士と同じ主張をする人たちが含まれていましたか?

 

次から次へと、mRNAワクチンの正体が暴かれようと研究が進んでいるようですが、この重大なことは相変わらず、報道されません。

ウクライナ紛争によって、テレビが独占させられていますが、大衆の目をmRNAワクチンから、ウクライナに移すことに成功していますか?

そして、3回目が淡々と進められています。

 

 

関連記事

エイズは伝染病ではない! ファウチ博士の正体とエイズの嘘 

この二つに共通しているのは、両方とも「免疫不全」がおきるということだと言えると思います。この点では、上の動画のゼレンコ博士の主張は正しいと言えると思います。

 

 

★ワク◯◯を接種すると免疫力が下がる!ワク◯◯接種者に「免疫不全」が起こり始めている!【井上正康

 
 
 
 

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

接種後に死亡した15人を解剖し調べたら、全員が、「自分の免疫が自分を攻撃していた」ことによって死亡していたことが分かりました。

超重要記事

 

 

ウクライナの「闇の顔」を暴露します。歴史の超ヤバい裏話。最近までアメリカも世界マスコミも非難して