LGBTのお話しは、馬淵先生には失礼ですが、スルーさせて頂いて、動画後半の、日本から米国人が退去するように、勧告しているということが気になり、この動画をアップさせて頂きました。

この馬淵さんの動画は、ロシアがウクライナに侵攻する直前のものです。

米側も、年内に何かしらの動きをアジアでも見せるかも知れません。

はっきり、言いたいです。

世界を壊しているのは「アメリカ合衆国をのっとった連中」米政府をのっとって、「世界支配ごっこ」に余念がありません。

その手先となる、米軍基地が日本中にあることは、日本の悲劇です。

誰が出入りして、何を持ち込んできても、日本政府は把握できません。

米国が同盟国を守るんですって‥?

それなら、米国民に日本からの退避勧告だなんて、やらないでしょう。日本は米国のただの「防波堤」です。

ウクライナを見て下さい。

ロシアがウクライナを攻めてきても、米軍は加勢しないと断言しています。武器を送って、「戦え、戦え」と煽っています。

 

 

また、驚かせる記事かも知れませんが、楽しく生きる工夫をお勧めします。

 

関連記事

ウクライナ元首相「プーチンは数十万人のウクライナ人を救った!」「プーチンは救世主」

この記事の中で、ウクライナの元首相は、米国はウクライナに核兵器をひそかに配備し、ロシアを核攻撃する計画があったと話していますから、アジアでは、北朝鮮と、中国に、ロシア同様に、同時に、核の先制攻撃をする計画なのかなと、思ったりします。だから今、日本から退避勧告なのかなと‥

 

 

 

 

この映画の中で、スノーデンは、日本が米国を裏切ったら、日本中を停電させるマルウェアが既に仕掛けられていることを暴露しました。(福島原発事故は、停電から起きたことを思い出して下さい)

同様に、他の同盟国にも仕掛けられていることを伝えています。どうぞ、この映画をご覧になって見て下さい。

おバカな世界支配ごっこを笑ってご覧ください。

 

さあ、腹を抱えて笑いましょう!

クリック↓