クロアチア大統領 「我々はもう接種しない」

世界の政治家たちが恐がって口にしないことを一国の大統領がズバリと斬りました!

 

<彼は気が付きましたよ。

あなたは気が付きました?>

<風邪をとめることは出来ません。

風邪をとめるだなんて、永遠に続いちゃいます。mRNAワクチン接種に執着していることに気が付いてください。毒を世界中の人に打とうとしている>

 

関連記事

自由を失うくらいなら死んだ方がマシだ!吠えるブラジル大統領

 

【対立】空港での規制強化を大統領が批判 ブラジル

 
 

ブラジル大統領、製薬会社に不信感 コロナワクチン「ワニに変身でも責任取らず」

 

トランプ氏「コロナ恐れるな」スピード退院の狙いは(2020年10月6日)

 

ブラジル大統領 コロナ陽性「元気だ」(2020年7月8日)

 

経済活動規制は「犯罪」 新型コロナ対策でブラジル大統領

 

トランプ大統領、ヒドロキシクロロキンを再び推奨-FDA警告でも

当時の現職大統領トランプさんが、ヒドロキシクロロキンを推薦すると、米政府は、使用禁止にしました。米国内の医師たちが、使用禁止にしたことに強い抗議の波が起きていました。たくさんの医師たちが、ヒドロキシクロロキンを使えるようにすべきだと訴えて、youtubeなどに投稿すると、徹底的に削除されては、これらの医師たちは、解雇されたり、警告されたり、自主退職しています。このブログでも、その問題の動画がたくさん削除されているのを見ることができます。

 

「コロナ軽視」「経済優先」変わらず 新型コロナ陽性のブラジル・ボルソナロ大統領の"強気"の裏で国

ヒドロキシクロロキンを飲んでいます。

 

わく〇〇の後遺症や死亡裁判が始まる兆し