ファイザーの科学者は暴露します。ワクチンよりも、自然免疫の方が優れています。

 

 

select by Rael Maitreya

 

<ブログ主のコメント

自然に感染し、できる抗体の方が、ワクチンよりも強力なのは、あたりまえです。でも、テレビはこの当たり前の真実を隠し通すでしょう。ワクチンをみんなが受けなくなりますから。

新型コロナ騒動の、目的は、「mRNAワクチンを地球上のみんなに打つこと」は、間違いありません。

mRNAワクチンを打つ真の目的は、グレートリセットになるのかも知れません。おばかな計画です>

<2度、新型コロナ騒動に巻き込まれて、感染までしましたが、それは「風邪」です。恐れる必要などありません。私は「風邪薬」飲んだだけです。

病院から渡されたのも、「風邪薬」です。「けっこう効きますよ」とドクターの言った通りでした。ただし、その薬は4回飲んだだけで、断食をして、自分の免疫で完治させたんです(私の場合)。体重11日間で4kg落としました。(決まりがあって、元気でも、最低10日間でしょうか?隔離生活を送らなければならないんです)その間に、ゲームして遊んでたんですから。

6年前?にかかった風邪の方が、もっと重症でした。今回は、「発熱しているな、治さなくっちゃ。出勤できない」という感じです。

 

断食は30年以上続けていますから苦になりません。いつも、重い風邪も含めて断食で治します。>

<風邪にワクチンなんて要らないし、今まで、インフルエンザのワクチンだって、効いたためしがないと思います>

<半年前に比べると、新型コロナ感染者(陽性)に対する扱いがゆるくなっているようです。しだいに分かってきたでしょう。恐怖の風邪じゃないって>

 

関連記事

自然免疫の方が、13倍も効果的!

 

自然に感染し抗体ができるのは、ワクチン接種によって抗体ができるものよりも10倍の強さがあります。

 

自然免疫の方がワクチン免疫より強力

 
新型コロナは驚異でないことに気が付いて、制限撤廃を開始します。
 
こちらも気が付きました。ただの風邪に気が付きました。
 
 
断食すると「オートファジー」が起きる。2016年にこれを発見した大隅教授はノーベル賞を受賞。食を絶つと、様々な効果がその他の研究者からも発見されています。断食は科学です