EU ワクチン接種後の

死亡者17,503人

負傷者1,687,527人 

7月3日までの累計

このワクチン接種後の死亡および負傷者リストは、EUの「欧州医薬品庁」(政府機関)によって立ち上げられたサイトでの発表です。

欧州医薬品庁

 

 
※そうですね。これはただの数字です。ですが、この数字の「1」の中に、あなたが含まれていたら‥想像してみて欲しいんです。ワクチンを信じて、接種を受けて、または、家族に勧めて、接種を受けさせて、何の心配もなしに接種を受けて、平和で幸せな日々の中で、あるときから、苦しみを伴って死んで行くんです。
そして、残される家族がそこにいるんです。
この数字の中に、ひとりひとりにの人生が入っているんです。
それを忘れないで欲しいんです。
 

EU(欧州連合加盟国)

 

※ワクチン接種が始まってだいたい7か月目でしょうか。12月27日から開始。
これは自己報告システムなので、実際にはもっと多いだろうと推定されます。たとえば、医師に、「ワクチンとの因果関係はない」と言われれば、尻込みするでしょうから

 

<インフルエンザでの死亡者を思い出してください。それに比べると、この数字は驚異的な数字です。そして、どこの政府も、これを報道しません。民衆の多数は、リスクについて何も知りません。

テレビは毎日、安心・安全。新コロから守るために必要と、大変かたよった報道を繰り返しています>

 

 

関連記事

マクロン大統領、ワクチン接種を医療従事者に義務付け【フランスは混乱に突入】

 

フランスやギリシャ、医療従事者のワクチン義務化 拒めば給与払わず

 

EU ワクチン接種後の死亡者15,472人負傷者1509,266人の負傷者 6月19日までの累計