Nobby Raelian

翻訳:

意識的に子供を産まないと決めた若い女性は、讃えられるべきです。というのも、地球上で唯一の真の問題は、未曾有の人口にあるからです。

~サドゥグル

 

select by Rael Maitreya

 

関連記事

実は、地球では人口爆発が起きており、水や食料の不足が既に始まっています。大衆はそのことに気が付きません。米国を実効支配する体制側は、人類の人口を減らそうと画策しているようですが、それが、彼らの理由にもなっているんです。

人口をコントロールすることができないのあれば、人口爆発という問題が、人類が滅ぶ原因になろうとしています。

 

(タイトルをクリック↓)

90億人と言われるいま、水と食料が不足する時代を迎えようとしています。

人口爆発は始まっています。NHKでもドキュメントで扱われました。↓のグラフを注意してみてください。現在、人口100億だと言われています。止めることが出来なければ、私たちは、水、食料、仕事をも失うでしょう。待ったなしなんです。大衆はこのことに気が付きません。

 

人口増加によって、地球に深刻な問題が起きています。

 
 
 
 
Population Explosion - The Environmental Blog
 
The upsides of overpopulation - The Washington Post
 
Planetary boundaries – Berita, Riset, dan Analisis – The Conversation –  laman 1
 
L'Egypte compte officiellement 100 millions d'habitants
 
Population Explosion in India
 
Overpopulation is less dangerous than you think | by Terry Mun | Medium
 
Aerial View Of Ciudad De Mexico Mexico Cit Stock Image - Image of panorama,  american: 187288635