科学的に解明本当に医療現場はひっ迫しているのか?【日本では毎年138万人が亡くなっている事実】【吉野敏明】

 
 
 
<この動画、すごくまともなことを言っています。誰が正しいのか、自分で探さなければなりません。知恵を使って。テレビに出て恐怖報道している専門家の言うことを信頼するのか、
それとも、テレビに出してもらえず、ビッグテック(ツイッター、フェースブック、youtube)が、必死になって削除しまくるこの動画に登場してくる人たちを信頼するのか、自分の知性のふるいにかけて、選ばなければなりません。自分のために、自分の子どもたちのために>
 
追記
医療現場が狂い始めているんだと言う、この動画に同意します。
ひとり、ある老人ホームで、いきなり40℃くらいまで発熱した人がいました。陽性反応が出て、新型コロナと診断されました。入院して、「レムデシビル」を処方されました。
抗ウィルス薬です。このブログで登場してくるドクターたちが、「おっかない」「重い副作用」とか言って、警戒されているものです。
病院側の説明では、「レムデシビル」という副作用の重い薬を使ったから心配だと説明がありました。
その数日後に亡くなりました。
ここからは完全に私見です。医療従事者でもないただのおっちゃんのひとりごとだと思ってください。
もし、レムデシビルを使わず、インフルエンザの治療や、ヒドロキシクロロキンを使用していたら、何のことなく回復して、生きて帰ってきただろうと思っています。
 
もうひとつ追記
医療がひっ迫しているんですって?
前もブログに書きましたが、どこにあるのか、分かりませんが、
ある老人ホームの物語です。
入所者の殆どが、陽性=感染者になりました。
でも、多くが、無症状や鼻かぜです。
そこは老人ホームなので、ひとりで生活できない人たちです。
ひとりでごはん食べることもできないし、ひとりで、うんちや、おしっこも難しい人もいます。
もちろん、ひとりで入浴なんて、できません。
老人ホームですから。
その場所で、陽性がでるということは、
自宅待機などできず、
どうしても、病院に入院しなければいけないということです。
 
つまり、陽性になったばかりに、病院にうつして、病院が「老人ホームになる」ということなんです。
 
病院側が、こんどは、入浴の世話や、食事の世話、下の世話をやらなくてはいけなくなるんです。
それだけではありません。仮に、ひとつの老人ホームから、15名の人が陽性になって入院することになったとします。
つまり、病院のベッドを、15も、使ってしまうと言うことです。
 
医療現場がひっ迫ですって?
当たり前でしょ!
病院が老人ホームになるんですから。
 
解決策は、ただひとつ。
とっても簡単なんです。
PCR検査をすぐにやめることです。
感染者が増えているのではありません。
PCR検査によって、
感染者が作られているんです。
 

 

 

 
関連記事