デンマーク政府はマスク着用の義務を廃止します。段階的にスタートし10月1日には全土で完全に廃止

obby Raelian

翻訳:

<デンマーク、月曜日からマスクを段階的に廃止へ>

デンマーク政府は、議会の1党を除くすべての政党と合意し、月曜日に公共交通機関を除くすべての場所で、フェイスマスクの着用義務を廃止することを決定しました。

午前3時以降、徹夜で行われた交渉の結果、さらに10月1日からは、フェイスマスクの着用義務が完全に撤廃されることになっています。

コロナウイルス健康パス(コロナパス)も月曜日から段階的に廃止され、公共の図書館を訪れたり、クラブやボランティア団体が運営する活動に参加する際には、コロナパスの提示が不要になります。

8月1日からは、劇場、コンサート会場、屋内スポーツ活動など幅広い場所で義務化されていたコロナパスが不要になり、9月1日からは、レストラン、美容院、ジムなどで、10月1日からはパスで完全に廃止されます。

また、今週の金曜日からは、バーやレストランの営業時間を午後11時から午前0時まで延長し、7月15日にはさらに閉店時間を午前2時まで延長することでも合意しました。

この合意により、PCR検査で陰性の場合に提供されるコロナパスの有効期間も96時間に延長されます。

デンマークの保健大臣であるMagnus Heunicke氏は、木曜日の早朝に「デンマーク社会の際立った開放となる」と述べました。

また、「感染症は減少傾向にあり、250万人が少なくとも1回のワクチン接種を受けており、天候の良さも有利に働いている」とプレスリリースで述べています。

政府は、自由党、デンマーク人民党、社会主義人民党、社会的自由党、赤緑同盟、保守党、自由同盟、オルタナティブと合意し、ポピュリストの新右翼党だけが合意には至りませんでした。

デンマーク人民党の党首であるクリスティアン・トゥーレセン・ダール氏は記者会見で「これで、フェイスマスクをつけなくても、1リットルの牛乳を買うことができるようになった」と語っています。

https://www.thelocal.dk/20210610/danish-parties-agree-to-scrap-face-masks-from-monday/?fbclid=IwAR1XrSu0UMm4BVXNXLHCUPn19gJWinUVQL12j55QTotJCxTInZ18saNmfIM

 

select by Rael Maitreya

 

ブログ主のコメント:以下の関連記事などから、世界の流れを感じ取ってください。知恵を絞って、何が真実であるのか、自身で探さなければなりません。私たちは「幻想の中」で暮らしています。幻想を見せられています。愚かな者は、先を見通せることができません。

 

 

関連記事

子供のマスク着用に科学的根拠なし スコット・アトラス医師

 
やはり、トランプ前大統領が看板の、共和党知事さんです。
バイデン大統領が全米にマスク着用の義務を課しているにもかかわらずです。
 
ファウチは、テレビインタビューで、昨年の当初に、「マスクはいらない」と思わず喋ってしまいました。
 
フロリダ州知事は、はやばやと、マスク着用の義務を撤廃し、ワクチンパスポートも導入しません。同じ共和党知事の州が追随しています。米国は共和党知事と、民主党知事で明暗がはっきりと分かれました。
 
重大な「酸素欠乏」からやってくる「脳障害」が子どもたちにやってうると警告しています。
 
動画後半では、別な医師が、マスク着用だなんて意味がないと強く訴えています。