2023年9月9日

日本平動物園 続き


アムールトラのノゾミちゃん🐯

どうやらうーんノゾミちゃんが屋外展示場に出てる日はオスのフジ君には会えないそうですぐすん


ノゾミちゃんは高台へ


3階からテラス(?)に出るとちょうど目の前にニコ


階段であしあと


ジャガーは…小春ちゃんねーはてなマーク


お母さんの小梅ちゃんが来てスリスリ音譜


そわそわ


木を登って上に行っちゃいましたあしあと




オスのジャガー小助君。起きました爆笑


フルネームは卯月 小助です音譜


親子で仲良く


スリスリ


ソワソワしだしたと思ったら、親子はお部屋に帰る時間みたいですあしあとあしあと


ライオンのギル君も


ウォーキング開始あしあと


メスのムールさん


17歳とご高齢ですが


とってもいいお顔ニコ


お肉は夜にゆっくり食べるかなうさぎ


ピューマのアルタイル君

美しいニコニコ


マーキングしたり、活発に動き出す時間になりましたルンルン


ベガちゃんはまだまったりタイム


ゴマフアザラシのご飯タイムもぐもぐ


飼育員さんのトレーニング後、お客さんが魚あげタイムもぐもぐ


ソウヤ君←と→シズちゃん

ソウヤ君が強いのでなかなかシズちゃんは食べられずあせる(なので、他の給餌の時はシズちゃん多めに🐟もらうそうですイヒ)


続く