2023年9月9日

日本平動物園 続き




ゾウのトレーニングを見終わり、猛獣館299へ戻りますランニング

ホッキョクグマのロッシー


お部屋に入ってお顔だけ見せてますニコニコ


アムールトラのノゾミちゃん起きましたルンルン


ガラス前をうろうろ


お水を飲んで


ウォーキング


しばらくうろうろしたら


よっこいしょダッシュ


いい感じの丸太を枕に🪵


ピッタリ枕


おやすみなさい💤


おもちゃで遊んでるジャガーは


小春ちゃんかなうーん


顔を突っ込んだり


ガブガブ


楽しそうルンルン




小助くんはまだまだ💤


ピューマの仲良し2頭は

相変わらずラブラブラブラブ

アルタイル君←と→ベガちゃん


アルタイル君


オランウータン🦧ジュリー君


ミンピーちゃんは高いところから外を眺めてました👀


お昼ご飯をたべにルンルン


しろくまカレー🐻‍❄️にしようかと思いましたがキョロキョロジメジメムシムシしてるので、、、

サッパリと冷やし黒酢ラーメンもぐもぐ麺が硬かったけど…うまい音譜


食べ終えるとパラパラと雨がぼけー傘

カピバラちゃん


シロサイのタロウ君


嬉しそうに泥浴び中音譜


ワタボウシパンシェ(ワタボウシタマリン)


アカテタマリン


うーんはてなマーク初めてみるお猿さん

ヒゲサキというそうですキョロキョロ動き回ってて全然お顔が撮れませんでしたが汗






マレーバクのフタバ君


室内にはオリヒメちゃん


名前の特徴から東武動物公園うまれのマレーバクにっこり


夜行性動物館。

アクティブなツチブタキョロキョロ


フンボルトペンギン🐧


広い展示場に水中の様子も見れるニコニコ




非常にわかりやすく、可愛い個体紹介爆笑

バンドの色だけじゃなく、お顔とお腹の斑点模様まであるのは素晴らしいお願い



続く