2023年8月12日

多摩動物公園 続き



チンパンジーガイド📢キーパーズトーク

4歳のこどものチンパンジー


上から野菜が降ってくる🥬




セロリを美味しそうにルンルン


去年生まれたまだ1歳の子供立ち上がる


1歳と4歳ののこども達はご飯より遊ぶのが楽しそうルンルン


木の枝を使って餌を取り出したり


自動販売機🥫

強い個体(αオスのボンボン)が近くに居ると、買ったジュースを取られてしまうキョロキョロ


ジュース購入




飲み終わった空き缶を回収箱に入れると


通常ならコインが返ってくるそうなんですが…

故障中らしいです煽り





一休みパフェ

サーバルのワッフルソフトクリーム


昆虫館へ

多摩動物公園の昆虫館が好きですルンルン


ハキリアリニコニコ


葉が無い真顔


葉っぱを運ぶ姿は見れず残念ショック


手書きの解説がわかりやすくて良いですほっこり


オオコノハムシ


チーター舎に戻ってくると


ガラス放飼場はオスのケビン君とダミアン君


アメリカから来た子たちニコ


隣は同じくアメリカから来たメスのバステトちゃん


動き出しましたが


近くで座って


エコモードルンルン


サーバルもお休み中でしたが


動き出して高台へ

(お名前わかんないけどオスですねイヒ)




ペロペロ


8月12日は世界ゾウの日🐘


○✖️クイズ大会が行われて、参加しましたがニヤリ


参加賞口笛わりと早めに脱落したよダッシュ


続く